スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとうございます!! 

こんばんは!\(^▽^)/

LIMIT絵師スグルでございます。

先日ようやくLIMIT「Act.1」が公開されました!!!
おめでたい!!!

聴いていただけましたでしょうか?
記念すべき第1話でしたが、まずはLIMITのメンバーの仲良しっぷり!!を全面に出した話になっていたかと思われます。LIMITの魅力はとにかくメンバー5人の仲の良さです。(と、スグルは個人的にそう思っております)
個性豊かすぎて、マネージャーの2人はとても手を焼いておりますが、それでもとても可愛がっているんですよ!微笑ましい気持ちで彼らの今後を見守っていただけたらと思います!

また次回からメンバーがどんどんアイドルらしく動いていきますよ!!
キャストさんたちが大変頑張ってくださいました!!是非とも感想などいただけると嬉しいです!^^


さてさて。
話は変わるのですが、実は先日11日に。なんとLIMITのメインメンバーとスタッフで、初のLIMITのオフ会をしてまいりました!!!!!

申し訳ないんですが、めっっっっちゃ楽しかったです。

まずはメインメンバーでオフ会がしたい!と企画者の発案から急遽決まったオフ会でした。
残念ながら燈哉役の睦月さんは、都合がつかなかったために今回は不参加だったのですが、ほかの4名のキャストさん達には集まっていただけまして、もう、ほんと、あの、皆さんものすごくいい人達で、ほんと、いろんな意味で自重できなかったLIMITスタッフ2人(企画者と絵師)はほんともうバケツ持って廊下に立ってなさい。

後日、レポート漫画としてここに載せようと思っておりますので、少々おまちくださいませ^^
本当に皆様お疲れ様でございました^^(春都からはキャスト様方にメールでご挨拶済です)


でだ。

あと何分なんだ間に合うのかこれ間に合うのか?

今日、12日はなんと、西野燈哉の誕生日だったんです!!!!


おめでとう燈哉!!!!

せめてもの描きおろしってことで申し訳ないさっき5分くらいで描いた燈哉くん投下しておきます。


とや誕


彼が8月生まれって意外ですよね。^^
そう、ちょっと意外な設定がちょいちょい盛り込まれているのもまたLIMITの魅力なんじゃないかなってスグルは思います!!!隙あらばLIMITの魅力を挟み売り込んでいきたいところなんですがもう日付替わっちゃったよもう燈哉誕生日おめでとーーーーーー!!!!

それではみなさまごきげんよう!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。