スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メール送受信のご連絡 

毎日花粉を呪っていたのが叶ってきたようで
少し鼻の調子がよくなってきた由比です!
勝てるのも時間の問題かと!!


ではご連絡です!

メール状況
本日2:40までに頂いたご応募メールには全て返信致しました。
届いていらっしゃらない方はメールにて再送お願い致します。


応募状況

こちらは前回と変わっておりません。

なんとか1日1通は頂けている状況です^^
普通の企画様はどのくらいのペースで来るものなんでしょうか…。
1週間に頂いた量×約4週間と考えると……不安しかないのですが。笑
いや、あの、笑い事じゃなくて…orz
〆切までまだ時間があるのでのんびりとスタッフと毎日メールボックス覗いてお待ちしております!
歌・・歌唱があるのがきっと・・・ご応募お待ちしております!!!!!(*´∀`*)
こう言う時こそ笑顔だ!!


前回LIMITについてちょこっと書かせて頂いたので今回磔斗を書かせて頂きます。
叫びのあるキャラなので不安バリバリですが。笑
キャラデザのスグルに頼まれて最初に提出した資料をそのまま載せます^^
色々と雑ですみません><

*****初期設定ここから*****

イメージ画では黒髪(青髪)のアイツ。
■ 名 前 椎名磔斗 (しいな たくと)
■ タイプ ヘタレ
■ 性 別 男
■ 年 齢 17歳
■ 誕生日 9月9日
■ 血液型 A型
■ 身 長 171cm
■ 体 重 56kg

基本的な性格キャラ・一人称や口調もあると助かります

ヘタレ系。全面的にヘタレが出せるかわかりませんが・・・。
いじられキャラで「だから磔斗はヘタレって言われるんだよ」と
猷眞に言われる事もある。いつも明るい。姉が居てお姉ちゃんっ子。主に料理が得意で家事全般が得意。
思い立ったら即行動な性格でワンコ気質。よく失敗する事もある。考えてから動くが今年の目標。
ピュアな面もあり鈍感な部分も。よく「何の話?」と首を突っ込むが相手にされずに怒ってる子。
一人称はオレ。口調は「~だよな!」「え?~じゃないのかよ?」

メンバー内でのポジション(ムードメーカー、オカン、一匹狼など)

ムードメーカーでもありオカンな部分も。磔斗の家に集まってご飯などもメンバーではよくある。
エプロン姿にはメンバーからよく突っ込まれる(姉が居るため女の子もののピンクと白のフリフリエプロン)←アリスの服的なフワッとした感じの。
男らしさを出したいのにやはり料理の話をされ主夫にしたい芸能人No.1を毎回取るほど。
メンバーの中では2番目に若いが最年少の猷眞より子供っぽいと言われる。メンバー1純粋。

猷眞とはイイコンビ。

*****初期設定ここまで*****


LIMITのオカンこと磔斗ですがお姉ちゃんと二人暮らししています。
芸能界の仕事をするようになってからは実家を離れての姉と二人暮らし。
かなりのシスコンではあるが姉の彼氏とは仲が良い。
炊事洗濯が得意なのは姉が全く駄目なので全て磔斗が行っていた為。
得意料理は肉じゃがときんぴらごぼう。
みそ汁は必ず出汁から取るくらい拘りがある。
業界の仕事は12歳からやっておりLIMITメンバーには13歳の時に決まった。
小さなころからダンススクールに通っていて将来はダンスで世界を目指していた。


~アイドルへの道~
12歳の時に通っていたダンススクール内での
海外アーティストのバックダンサーオーディションに受かり
そのステージを現在の事務所社長が見ており目に止まりLIMITメンバーへスカウトされた。
ダンスの才能はLIMIT1であるが歌はまるっきりダメな苦手分野。
磔斗曰く「外しているかどうかがわからない」との事。
その為、燈哉にレッスンしてもらう事もシバシバ。
可愛がられるタイプで事務所の先輩などにも可愛がられている。
注目をされた大きなデビューだったのでデビューイベントには予想より多くのファンが押し寄せたにも関わらず
一人ずつと握手をしながら手作りのクッキーを一枚ずつ渡したと言う伝説を持つ。
料理好き、料理上手と言うのはデビュー当時からファンに定着している。
シスコンでありLIMIT1純粋な心を持つ為未だに恋や愛には無縁。
浮いた話やスキャンダルさえない為事務所側としては安心なタレントだがマネージャーの佳枝からは
『心配』との声も上がっている。


簡単な説明としてはこんな感じです^^
当初から設定は全く変わっていません。
中には血液型が変わったメンバーもいる中本当に素直で聞き分けの良い子です。
しかしキャラデザからすると本当に難産だったようで迷惑をかけました…。
弟や主夫に欲しい子なんですけど、性格なのかキャラ位置なのか…
恋愛対象に見られにくい子かな?と言うちょっと可哀想な子でもあります。笑
でも一番素直で純粋なので出来あがってみれば動かしやすい子ではありました。
たまに酷い扱いを受ける事もありますが…大きな愛故です(*´∀`*)


簡単な説明過ぎて…これ需要あるかな…不安です><

気が付いたら3時だよ…今日はこの辺で(´ω`)ノ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。